西武園初日

今日は な〜んとひさしぶりサテライト阪神
サテライト大阪のほうがおうちから近いんだけど
ちょっぴりドライブがてらその後のサテライトどうなってるのかなぁと
思いまして。。。。


特観席けっこう好きなんです サテライト阪神の!
だけどお客さん少なめだったなぁ G1なのに
今年最後のグランプリかけた大レースだというのに
さびしいぃ
でも のほほ〜んとした雰囲気のサテライトで嫌いじゃないんだな
三田牛(たぶん)の牛丼も食べたし〜


気持ちよ〜く初日のレースを楽しんだんだけどぉ
えぇ33バンクなみの荒れない西武園って聞いてたのにぃ
あたらないもんだわねぇ
石橋君も稲垣君も一次予選敗退だし そうそうシハラさんも今日は負けられないと
思ってたのに・・・金子君も村上兄も太田さんも2次予選に進めなかった
うぅぅん うまいこと勝ちあがれないもんなのね 4着まででよかったのにね
そんな中 プレッシャーをものともせず強いレースをしたのが
友和君 そしていいなぁと思ってたとおり強かった荒井君
初日の印象ではこのお二人決勝にコマをすすめることができたなら
ぜっ〜たい 車券買いたいと思った私!そのくらいよかったです(たぶん)
明日もじっくり予選の走りをみさせていただいて準決勝と決勝で
勝負????したいと思います


な〜んのお役にもたてませんが 「S級STR賞」のならび??
コメントからすると

 39 42 6(5・7)18

ハルトモさんいきますかねぇ 「北が4人ならぶんなら 番手」ですって
伏見さんまたいつぞや作戦で現地集合奇襲レース シュミレーションしてるのかなぁ
そんなラインをよそに 武田さんの逃げと荒井君の捲くりが炸裂??
両方炸裂するわけないか
じゃ秋田のお姉さまのいうとおり明日は「6番車」一成君からかな!
今日の捲くり 恵まれたとはいえ確かに強烈だった。。。
ただ私は伏見さんに差してほしくなかったわ! 
なぜって 8-1しかもってなかったんですもん!