西武園準決勝

とうとう18人にしぼられました
いずれも期待大の選手ばかり 残念なのは近畿がいないこと!
なんてこった! 果たして3月のダービー 近畿勢が活躍できるのか
岸和田でするのに もしかして大阪の出場選手 前拓だけ??


まずは準決勝のコメントによると こんな並びなのかなぁ
10R 384 297 65 1
11R 41 837 925 6
12R 718 39 64 52
誰もかれもグランプリのりたいから熾烈なレースになることでしょう
ラインで決まるのはむずかしいかもね 西武園といえどもです
それにしても北の選手は強いねぇ 各レースに3人きっちり
ラインをつくっているんだもん すごいねぇ 旬だねぇ
それぞれ北で決まっちゃったら 全員北??? どうならぶのかしら
(そんなうまいこといくわけないよね)
さて展開はどうなるか予想してみちゃいます


10R 永井君のいきっぷりがGOODです
ということは山田裕仁さんに展開向くかしら 山幸さんもいいみたいだしね
海老根君がわるくないねぇ逃げて捲くっての勝ちあがり 
永井君がいるから 海老根君は捲くりたいかな 兵藤さんが位置決めずというのが
物語ってるわw 一成君も逃げより捲くりだね 初日の捲くりっぷりが忘れない
ますます中部が有利にみえるんだけど。。人気は割れるかな


11R 新田君と武田さん どっちも逃げかな 
祐大君がいいんだよね 友和君とワンツーかな 
どうも武田さんの覇気がちょっと足りないような。。。
あとは決勝にすすみたい気持ち一番の手島さん なんとなく決勝にすすみそう


12R 難解です いったいどんなレースになるんでしょう
力では山崎君にまちがいないと思うんだけど 荒井君も長塚さんも慎平さんも
調子よしです(たぶん)
山口貴さんも自力するくらい調子◎ だいたい誰が逃げるのかしら
山崎君かなぁ それなら伏見さんのものなんだけど そんなすんなり決まるかなぁ
こんな時は先行選手が力の奪い合いになって番手ばかりで決まる?んだけど
249 3連複 どう????


そうそう今日の勝負は 5R 井上=合志でした もちろん車券はGETです\(^o^)/
ただちょっぴり合志さんのほうがご贔屓だったもので しかも 438はもってたものですから
PC画面をみながらかなりドキドキものでした 合志さ〜ん!次は差してね!