明日は決勝

準決勝はなかなかの迫力レースばかりでした
こうでなくっちゃね G1だもん 
勝ち上がった9人とならびは どうやら・・・・
 ↓↓↓↓
 8石丸 4三宅伸
 1山崎 5友和 3兵藤
 7荒井 2慎平
 6海老根 9ハルトモ 
4分戦のこまぎれの模様 ということは。。。
またラインの決着むずかしいなぁ
まず初日の印象どおり 友和=荒井はおさえます
二人とも調子◎です レースがしっかり見えてる気がとってもします
なかなかいいんじゃない?というのは海老根君と慎平さん
明日はどんな走りをするのでしょう??
もちろん山崎君は いつもどおり いや〜確実に決勝にのこるねぇ


海老根君は逃げるし捲くるし粘るし戦法が幅広い やっかいだね
石丸さんも荒井君も捲くりかまえだろうし
山崎君が逃げやすいかなぁ 1番車だしまず前とるかな
誰もこなきゃそのまま発進はやくに誰かがあがってくれば下げて捲くりってとこかな
石丸さん荒井君は中段 取り合いでやっぱり海老根君が8番手になって
海老根君がいつうごくかレースかなぁ
 153 72 84 69 というのはどう??
海老根君はこの大舞台自分のタイミングでいけるかどうか
ハルトモさんがついてるし冷静にいけるかな
 69 72 84 153 でジャン あとは山崎君が気持ちはやめに発進して
石丸さん 荒井君があわせて・・・・
 (いかんいかんこれでは友和君がとんでしまう)
 6972←逃げて 山崎君がカマシぎみに捲くり 石丸さんが出遅れる
ハルトモさんが山崎君にお仕事して友和君がハルトモさんの内に!
すかさず荒井君が前にふんでつっこむ

  1
  9    84
    53
 6   72

みたいな・・ で

   1
   9 84
  3
 57
  2  6

となれば 5=7-2,3 な〜んてならないかなぁ


それにしても小嶋さんがやぶれ平原君がやぶれ
準決勝にすすんだ手島さんも武田さんも神山さんも敗れ
しかもこの3選手 明日は特選 特別優秀じゃない!
最終日に特選にのるか特別優秀にのるかは大きな賞金差がある
(特選1位 66万円 特別優秀1位 180万円)
グランプリ賞金レースに勝った?のは友和君のみ!
シハラさん!まだチャンスはある 
明日は手島さんとシハラさんの着順に大注目だわ
 とはいってもきっとレースがおわったらグランプリ出場選手明日のうちには
 発表されるだろうけどね 


準決勝の反省というか私の感想です
10R 永井君いきっぷりはすばらしいんだけどあとはスエ足どうにかしないとね
   山田さん さぞ悔しいことでしょう海老根君に負けてしまうだなんて
   海老根君は気分いいかもね ハルトモさんも連れててこれたし
   兵藤さんは目立たないけど山幸さばいてたなぁ 怖いな
11R 友和君 すっごく新田君をかばってたねぇ北ラインは岡部さんをまってたのに
   武田さんがあんなに競るなんて いくと決めてたのね
   でも競るだなんてよっぽどタテの足に自信なかったのかなぁ 
   新田君には勝てないと いうことでしょうかねぇ
   石丸さんは冷静だった 恵まれたような気もする
   稲村成さん おしかったね もうちょいはやく切り替えてたら・・・
12R 山崎君は強かった 荒井君も強かった(あんな展開で3着だなんてすごい)
   菊地君は見せ場つくって捲くってきたけどねぇまだまだ力のちがいが・・・
   長塚君も逃がされなければ勝算あっただろうにねぇ
   なにより慎平君に分がありましたね 永井君とグランプリという目標がここまで
   慎平君を奮い立たせているんだろうか


さぁ明日も頑張ろう!