岐阜の反省

濱ちゃんおめでと〜〜〜
浅井君のおもいっきりがよかったね
スタート時は逃げるつもりがあるのか捲くりたいのかちょっとわかんなかったけど
後方になったらそりゃやることはひとつ 逃げなきゃネ!
浅井君も石橋君も記念初優勝はちょっぴり先だね


それにしても
SS班ボーダーレースはなかなかの盛り上がり?でした
(私の中で! ですけど)
石丸さん やったね ほぼまちがいないでしょう!SS班
これで年末の「みのり」出場権獲得ですね
次の次の月曜日 すぐですねぇ 楽しみです
あぁもう年末だねぇ グランプリだねぇ
それにしても あとひとつ防府の記念が明後日からだなんて・・・
さすがに開催厳しいんじゃ。。。。。