小倉ナイターの決勝

ナイターはいいね 仕事がおわったあとに楽しめる
それにそれに今日の決勝はなかなかのみごたえ◎
大阪期待の☆ 稲川君が決勝にすすんで
相手は神山さんの従兄弟さんと藤野さんの息子さん
90期 91期の若手注目選手の対決 誰もが負けたくない
そんなレースでした
絶好調の山本さん そりゃね稲川君がいるんだもん
気合も十分 藤野君には大塚ケンちゃんで神山君にはベテラン廣川さん
もう今日は朝から いや昨日の決勝メンバー決まった時点から
大阪ワンツーを信じて いちおう展開なども考えて
今晩の決勝を楽しみしてましたよ


期待どおりに若手3人衆が持ち味いかした思い切りいいレース
ひさびさにいいレースみたなぁ スカっとしますねぇ
稲川君の逃げっぷり神山君のイン追い上げ?藤野君の捲くり
おっと五十嵐君もわるくなかったけど今回は運がなかったねぇ
後退してくる選手に行く手をはばまれ・・・
山本さんがいっちゃん悔しかったかなぁ 神山君に踏み負けたような・・
結果は人気どおりで大塚ケンちゃんのひさびさ優勝
ベテラン廣川さんで人気すじだったけど
それ以上になんだかワクワクするレースでした
こんなレースがまたみたいなぁ
ついでに車券もあたったらなぁ
もひとつ我侭で 近畿選手優勝してよ!