GP5日前

いよいよですね もちろんグランプリ
来週の火曜日 録画予約もバッチリいつでもOK!
あっでもまだ誰に優勝してもらうか決まってないよ
今日の気分は晴智さん カレーなあの裁きを思い出しました
いかなる位置になろうともスル〜とゴールにむかってのびそう。。。


なんだかんだと今日と明日で仕事納めだ
会社もいつもより念入りに掃除しなきゃぁ 
机の中も気持ちだけきれいにしておかないとね
でもね グランプリ前 競輪にふれておかないとイザという時に
感が狂ってしまうわけにはいかない
見る方だってそれなりの準備?心構えがある???
と勝手な理由をつけて今日もお昼やすみに
スポーツ新聞とにらめっこしながら携帯でピコピコしてたのは
わたしで〜す!!


それがね いがいにいい成績なんですよぉ
全レース買うわけにはいかないので選んで勝負してるおかげでしょうか
昨日も今日もプラスなんですぅ
気よくして防府だけにとどまらずナイターもしっかりみてま〜す
この時期の四日市ナイターって寒いよねぇ
四日市は今日でおわっちゃったけど
今日から小倉じゃないですか やるねぇ競輪主催者さんも
私の気持ちよ〜くわかってらっしゃる!!
こうなったら大サービス 優勝者予言しちゃいます
やっぱり斉藤さんでしょ! 負ける気しなかったもん