GP4日前

明日は平塚の前検日かぁ あと4日後今年一番のレースがあるのねぇ
今日の気分は山崎君
やっぱりね 今年のG1は彼なしでは考えられないというか
すごいよね確か全レース決勝にのったんだよねぇ
山崎君なしでは今年を語れない といことで山崎君


ところで今日は仕事納め
今年のお仕事おしまいで〜す 今年はけっこう長いお休みと
あいなりました
さぁいつまで競輪予算もつのだろうか。。。。。。
まずは明日 と思うんだけどさすがにね 
とりあえず小倉ナイターの決勝
。。。って明日の最後の最後のレースかぁ
でもおもしろそうですよ 必見です
斉藤さんが絶好調 萩原尚人君も絶好調
藤田竜矢君もいいし池田勇人君もいいんだな 
池田君が前だよねやっぱり
そこに坂本健太郎がいて荒木さんがいて九州勢もわるくない
また有賀さんが静かに好調なんだよね
思うに池田君のおもいきりの逃げに藤田君の位置に皆がいく?かな
そこを萩原君がひと捲くりかなぁ
人気は萩原=斉藤 かしらねぇ
初日の走りをみての感じは斉藤登志信なんだけどねぇ
ただねぇ池田君があんまりにもいいんです
そう池田君のおかげで昨日も今日も車券GETSしたので。。。。。
明日はどうしようか悩んでます