GP3日前

今日は前検日 主役の選手達は皆ぶじに平塚に到着ってところかしら
なにやらいろんなパフォーマンスありで競輪場いりしたご様子
今日の気分は平原康多 じゅうぶんな賞金でグランプリを決めた今年の活躍
G1の勝ちがなくったって優勝できないことないぞ〜〜


さぁ今日からお休み さぁ競輪だぁと思ったけど
いまひとつこれぞ!というレースがない
なのであちらこちらとネットサーフィン どちらの競輪場も
レースをみせてくれるからいい時代になったもんです
あとは当たればいいんだけどぉ
今日からの和歌山みてたけどちっぃとも本命できてくれない
いややわぁ和歌山ってゴール前でかわるんだもん
奈良は準決勝だしこの33バンクは直線みじかいから
本命だろう と思ったのになんだかなぁF2はあきません
F1ならもうそれで決まりだろう が かわるんだもん
唯一そんなに荒れずのレースが多かった?と思ったのが立川
なんだけど立川であたっても和歌山でとられる
ちっとも貯金の増えない一日をすごしてしまいました


でメインが小倉の最終 決勝
なやみましたよ 藤田竜矢君は2段がけ成功率がなんだかいいみたいで
でも斉藤さんをすてられなく 萩原君は斉藤さんのために
どこから行くのかが問題で。。。。加藤君もなかなかだし
で結局 <小倉 12R 3連単 一般 1-9-2 >で勝負と決めたのにぃ
912ですってさ 3着同着であたりは 912と915
あんなに昨日から悩んでたのに
まっ 予想ははずれてはなかったということで。。。