GP2日前

いよいよはじまりました 平塚のグランプリシリーズ
吉岡さんはちょっぴりグランプリに重みがなくなったなぁと
ス○ニチでおっしゃってましたが いやいや徐々にもりあがること
まちがいなしいいんじゃないですかぁヤングがあって残念グランプリがあって
そうそしてグランプリ
ツノダひろさんが国家斉唱するみたいだし 楽しみ〜〜
で 今日の気分は。。。
山崎君 ヤンググランプリみてて思いました カタイかなぁと
誰もが仕掛けなかったら自分のタイミングでふつうにカケルなら
今の山崎君には敵なしかなぁぁぁぁぁぁぁ


ヤンググランプリ
あったりました〜\(^o^)/ 1枚だけだけど。。
 12/28 平塚 11R 3連単 一般 7-2-8 ¥100 ¥0 ¥3,090
幸先いいじゃん!
ただ平塚競輪に送った「GP08シリーズ優勝者当てクイズ」
浅井君だったんで。。。。ちなみにみのりは海老根君 グランプリはハルトモさん
ヤンググランプリ最近は荒れませんねぇラインで決まるねぇ
数年前はいったい誰がくるかまったくわからない というレースばかりだったのに
そりゃラインで競輪するのは悪くないけどもっと若者らしい
ムチャなレースを楽しみににしてたのになぁ
90期の選手さん 来年はない!ってわかってて????
あたってながらなんですがちょっぴりもの足りませんでした
明日のSSカップは楽しみにしてますわよぉ
グランプリにのれなかったその悔しさをレースでお見せくださいませ〜
とくに海老根君!