立川決勝

準決勝予想はまずまず
まぁ人気サイドの決着だもんね 
きっと予想大当たりといってる予想屋さん沢山いらっしゃることでしょう
なのになのに ケイドリームス繰越ですって!
5000万円繰越かぁ 明日も300回のクリック挑戦しちゃいますかね


さて 決勝のならびとちっともあてにならない予想で〜す
 73 16 85 42 9
まじですかね 村上兄が単騎だなんて!そりゃ逃げ屋さんいっぱいで
それなりのマーク屋さんで地域できっちりラインできるけど
仕方ないのかなぁせっかく村上さんも調子をあげてきてたのにねぇ
近畿に強い選手が少ないのがね〜 はぁ
村上さんが気楽に3番手からぬけだしたりしてね
さて逃げるのが誰か 新田君か柴崎君か
なんとなくだけど哲男君とキグレ君は逃げなさそ〜〜
それにしても逃げるか逃げるかと思ってたキグレ君が3日とも逃げなかった
位置取りに燃えてたとしか思えないレース 
実におちついた新人らしからぬレースっぷり
優勝してもおかしくない成績かと思うほど
村上さんも友和君も哲男君もそれだれは阻止したいってところかな
いや相手にしてないよぉというレースをするだろうか
村上さんの位置が気になるなぁ 
やっぱり中部につくかなぁ行きそうなのは北だけどなぁ
直線が長めの立川逃げのライン3番手がいいよねぇ その位置をとるのは誰か??
あぁでも岸和田で決めた豊田さんのように村上さんが突き抜けるような気もするなぁ
村上さんと捲くりにまわる自力選手 ということで
 9=1 9=8 9=4
村上さんがいい位置にいないなら捲くるラインから
 8=5 1=6


こんなに買えないよ〜〜
もっとしぼらなきゃ!