立川反省

今年はじめのG3優勝は哲男君でした〜〜
哲男君おめでと〜〜 
今年はいっぱい勝って車券とらせてねぇ


いいかんじだと思ったんですよ でも村上さんもよかったでしょ!
ラインができてたら優勝できてたかもよ という出来
ひとりでいいから村上さんにラインができたらなぁちょっぴり悔やまれます
おしいかったです 村上=渡部で勝負してたものですから
ダイジェストみてたらもうちょいじゃないですかぁ
しんぺいさんには悪いけど 
どうせなら初日に2着とってよ〜 2日目に2着とってよ〜
ついでに3日目に1着とってほしかったわw
(3日間とも慎平さんにやられてしまいました・・・・)
おっと決勝も慎平さんにやられちゃったので
立川は慎平さんにやられてしまったことになるかも!!!
次はとりかえさせてね!


ふふっ でも私タダでは引き下がりません
今日も5200万円狙うべくKドリームスのドリームをクリック頑張りました
・・・が 気に入る数字がそろわずお昼休みが終了しそう〜〜
なんで せっかく考えたので K☆3 に挑戦です
後ろ三つの1着をあてる車券です


 ☆☆あったりました〜\(^o^)/ 今年のケイドリーム初あたり〜☆☆☆


【KDREAMS】的中のお知らせ
  PON62様
  的中おめでとうございます。
  このたび、2009/01/07に立川競輪で開催された車券が的中しました。
  (投票整理番号:0000000000)
  詳細はマイメニューの投票履歴でご確認ください。


当たるとね〜 当選メールがくるんですよぉ 
お断りしておきますが購入数は3口だけです いっぱいは買いません
あたった枚数が 1041口/27,982口 配当も 2010円でしたけどね
それでも儲けは儲け!きっちり銀行に現金が振り込まれてました
今年はケイドリームスもチャリロトも頑張っちゃおうかなぁ