和歌山グランプリ

あらぁあっという間に明日は決勝なのね
お正月やすみがおわった今週は競輪する人も少なめじゃないのかなぁ
和歌山の売上を妙に心配してるわたしで〜す
天気も悪いし寒いしだいじょうぶかなぁ???


決勝は 
 3)稲垣 5)しはら 9)加倉
 4)萩原 2)としのぶ  6)吉岡 ※宮城のうしろ??
 1)武田 7)稲村
 8)吉永
らしいです


稲垣君と萩原君の逃げあいだけど きっと稲垣君が九州つれて
いくんだろうなぁ
武田さんは捲くりたいところだけど和歌山寒そうだし
捲くるより逃げるラインでしょ! 
シハラさん絶好の位置かと 狙われませんかね 吉永さんに!
もしも萩原君のほうが逃げることになるなら。。。。
アツシ君ひさびさのつっこみいいかも 
瀬戸内コンビはならびませんねぇ明日も現地集合かしら?
武田さんだけはねぇ 決勝にすすめたけどねぇ〜〜
あんまり自信ないけど 5=9で!


それより〜〜 四日市Kドリームスおしかったんですぉ
うそじゃありません あと1歩 
狙いは 87359 か 87519 
ね!おしいでしょ
87519にしちゃいました そしたらやめた方があたりじゃないですかぁ
ちゃ〜んと予想したメモのこってますよ
確定配当は ¥48010! あ〜ぁ こんなおしいはずれ
二度とないかもぉ いやいや次こそは!


けっこう楽しめましたよKドリーム!