和歌山反省

加倉さ〜ん おめでとうございま〜す!
稲垣君がいったからねぇ
やっぱりね 昨日の川村さんの自力でラインの重要さを
再認識したにちがいない稲垣君の勝利ですね
ほんとは 稲垣-シハラがいっちゃんうれしかったけど
ありえなさそうな 稲垣=加倉 2車複もってました〜\(^o^)/
1/11 和歌山 11R 2車複 一般 3=9 ¥100 ¥0 ¥5,030
稲垣君ありがとね〜〜


間髪いれずに明日からは大宮
12連戦のしめの記念 月曜日からだなんてどんなもんなんでしょうかねぇ
どうせなら 1月1日から開催しちゃったらよかったのにねぇ
どうですか主催者さん たぶんそのほうが売上あがるかもよ?です
大宮ももちろん見るだろうけど。。。
お願い!準決勝と決勝は休日に開催してほしいなぁ


とはいっても年中ほぼ無休の競輪レース
選手の皆さんもいろいろお考えのところがあることでしょう
どこから今年をスタートするか
とくにSS班さんは悩みどころということですわね
ハルトモさんは地元 静岡からのスタートでしたねぇ
決勝まで無事に進んで松阪君に石毛さんとライン 絶好の2段掛け
ゴール寸前まで ハルトモさん優勝かと思いや
絶好調の南修二君が失格覚悟のインにつっこみ おみごと優勝
和歌山よりドキドキしちゃいました
近畿の選手が活躍するのはいいねぇ 華の88期 大阪 南君
今後の活躍を楽しみにしてま〜す!


それとね 今日から小倉でナイターはじまったでしょ
最終12Rでも近畿の澤田さんが3着で3連単が夢の誕生日車券 5-1-2
今日の最後のレースでこの車券ゲットして私はホクホクで〜す
澤田さんといったら新人王もとってる西王座とったのもつい最近
ふるさとだって優勝してるのに〜 なにこのオッズは!
中段好きだけど位置取り上手いしなにより運がいい 
よく恵まれてる?ような。。
澤田さんをわすれちゃイヤ〜よ!


今年は近畿覚醒の年となってほしいなぁぁぁ