成人式

だけど今日も一日競輪三昧でした
大阪も外は寒いし自宅でインターネット観戦
こりゃまた極楽です これで車券があたればね〜〜


今日から大宮G3 3連発のしめの開催
じつに魅力的な選手がいっぱ〜い
一発目の立川に出走してた選手もちらほら 
岸和田でお正月楽しませてくれた選手もちらほら
月2、3回出生ならじゅうぶんありだけど。。。
やっぱり今年初出走の選手のほうがちょっぴり魅力的ですわ
2次予選もじっくり拝見させていただいてから
勝負は準決勝と決勝だわね


もひとつの楽しみが小倉のナイター
競輪祭も間近ということで雰囲気もなれなきゃならないし
ナイターなら明日も仕事おえてからリアルタイムで楽しめるもんね〜
明日の小倉決勝のならびは。。。
 387 15 26 94 4分戦で〜す(たぶん)
田中まこと君 対 谷津田しょうご 対 桐山君 対 澤田さんです
ここは澤田さん!と思うのだけど
田中君の意気込みというか力がはいってるというか。。。
きっと田中君 明日は逃げる?だろうなぁ
谷津田君も桐山君も最近にない上仕上がり いい捲くりなんだよねぇ
でも澤田さん ここで負けるわけにはいかない
内藤さんとでワンツーだと おっと誕生日車券??
 5-1-2 ???? おさえておこ〜っと!
2日間みててやっぱり谷津田君がいいんだよねぇ
どうかなぁ