大宮準決勝

その前に小倉をかる〜く反省
うんうんやっぱり谷津田君でしたか おめでと〜谷津田
今年の初レースきれいに111 完全優勝
これは絶好のスタートをきれましたね 
この勢いどこまで続くか楽しみ!


大宮は荒れてるようで荒れてない むずかしいよぉ
500バンクだからかなぁ
準決勝のならび
 8R 915 638 427
 9R 5(1・2)だけど 14 / 28629 7
 10R 24 916 87 53
 11R 51 6 74 83 29


いつものことなが準決勝Cは勝ちあがり1着のみだから
仕掛けが遅くなる?ことでしょう(たぶん) 
500じゃ先にうごきたくないはず?だと思うけど・・・
それより準決勝Bだよね
コメントによると平原君は池田君の番手?らしい
そりゃ地元といえども村本さんいくでしょう 2段掛けみえみえだもん
平原君って横どうなんだろう?
神山さんがなぜか埼京のうしろからですって 
平原君の発進をみこんで捲くる?というわけね
佐竹さんは位置きめず ですって 池田君が逃げきっちゃったりしてね
10Rも11Rも細切れじゃ予想むずかしい
2次予選でなかなかの脚とおみうけしたのは飯野君
決勝にすすんでほしいな
まったく展開ムシで勝手に決勝選手予言しちゃいま〜す
はずれてもクレームつけないように!

 濱田、池田、神山、海老根、山田、諸橋、飯野、伏見、篠原

う〜ん これでは決勝も自力ばっかりになっちゃう〜〜