大宮決勝

じつに中途半端な決勝メンバー予言で。。。
9人中あたったのは2人 ははっもちろん今日の準決勝は惨敗ですわw
でも今回は どうもわかりにくかったので
ちょっぴりしか車券もってませ〜ん
これも明日の決勝勝負か はたまた負け戦の中から
おいしそ〜なレースをみつけるか
まっ じっくり新聞とにらめっこしようかなぁ〜〜


決勝のならび
 17 83 56 249 なんですってね
関東3人がどんな並びするのか興味あったんだけど
すんなり自力ふたりがわかれてラッキー伏見さん目標なかったのに
矢口君の番手ですって
もっとラッキーなのが伊藤さん 浅井君の番手かぁ
浅井君は今日みごとな捲くりをみせてくれてましたしねぇ
そういや浅井君ってまだG3とってないよねぇ 
柴崎君が先にとっちゃったからここはチャンスをいかして優勝したいだろうなぁ
もっと悔しい思いなのは荒井君?昨日も今日もオグ竜に。。。
オグ竜のハンドルなげは健在ですね 今日はゴール寸前まで荒井君が1着と
思ってたのにね
あの勢いなら ここ大宮でなら 3番手からでも差しちゃったりして〜
(9-2はおさえておこっと!)
逃げるのは矢口君?かな 浅井君かな?
平原君は中段をとりにいくかな 荒井君は。。。Sとるかな?
矢口君が逃げるなら伏見さんからといいたいところだけどどうかなぁ


逃げるラインの3番手をとりあわなかったラインで!
 83←逃げる 17/56←中段 249←捲くり
う〜んやっぱり 荒井=小倉(大塚さんゴメンなさ〜い)


もひとつ検討しておかなきゃ 誕生日車券 5-1-2
 浅井-平原-伏見 ないことないなぁ
平原君がはやめにいって荒井君がまくってくるところを神山さんがお仕事
すかさず浅井君がつっこんできて伏見さんが最後なんとか3着
ううううん ないことないなぁ
でも3連複ぐらいにしておこうかな電話前売りオッズは
 1=2=5 18番人気 46.5倍 発売票数 2,361枚かぁ