大宮反省

はぁため息です まさかねぇまさかです
でも・・・


矢口く〜ん おめでと〜う 今後の活躍ちょっぴりだけ期待してます。。。


逃げるのが誰か 浅井君でしたか
しかもなかなかのスピードの逃げで後続追走が
ムッチャ大変だったんじゃないかしら
なもんだから恵まれ位置どりとなった矢口君が優勝
恵まれだなんて、運も実力のうちでした。。。。
平原君はなぜかインにしかも下げたもんだから8番手
荒井君もちょっぴり中途半端なレースになっちゃって
せっかくの3人ラインを生かせず・・・・
そんな展開ではいくらハンドルなげの名人 オグ竜だってとどきませんわね
荒井君のはや捲くりでオグ竜の優勝を夢みてたのになぁ
残念
殊勲賞はやっぱり浅井君かな伊藤さんを2着にできたし
なんたっておもいきり逃げれたのだからマスマス楽しみな存在に!
矢口君については。。。。
ヨカッタねの 一言だけお送りしておきましょう
みなまで聞かないでください


次は小倉の競輪祭かぁ 今週末は流石に
競輪おやすみかなぁ