競輪祭4日前

今年のG1がはじまるねぇ
でも競輪祭今年2回もあるんだよね どっちも優勝したら
もちろんグランプリだよね
こりゃ今年もグランプリ出場争いはきびしいことになりそうだねぇ
あぁでも今年のGP選考基準ってまだ発表されてないかぁ
どうなるんだろ〜〜
気になる〜


気になるといえばSS班の動向
小倉の競輪祭が今年のレース初めという選手もいれば
まず初レースはすませたぜ!という選手もいる
今年の競輪は小倉から!と決めたSS班選手は・・
 山崎君、手島さん、山幸さん、永井君、
 小嶋さん、三宅さん、石丸さん、井上君、合志さん
ちょうど半分18人中9人
皆G33連発のどこかに斡旋されてたようだけど欠場してます
じっくり練習していたのか調子が悪かったのか小倉に向けての調整なのか
なんともいえませ〜ん
ただどこかで1走してくれてたらなぁ〜と思うのは
きっと私だけではないはず
小倉にむけてのお気持ちコメントはやめにだしてね〜〜


あたりまえだけどSS班はどのレースも選考基準上位
G1こそ競輪選手は出走したいしグランプリが毎年の目標
つまりG1の特選3つあって27人選ばれる中18人はSS班
のこり9席がSS班以外 きびしいね〜〜
まぁだからこそSS班かぁ
目指したい訳だわねぇ