競輪祭3日前

競輪祭だというのに民放で放送されな〜い
木金だけなのよ まぁダイジェストみるからいいけど
私としては号砲なってから位置取りの攻防もみたいなぁと
だってそこに選手のみなさんのいろんな葛藤と思惑といろいろみえそうで
みえないけど楽しいんだもん!


あと3日 そろそろ九州小倉への移動がはじまるころかしら
まだ早いかしらね
そういや2年前 小倉に行くと決めたとき 宿とるのが大変だったなぁ
博多にすればよかったかなぁ でも近くがいいよねやっぱり


SS班選手 今年の初走りをすませた方々の成績は・・・
●友和君 1/4〜1/7 立川G3 1714
 無難にってところかなぁ さすがに力強かったなぁ特に3日目
 決勝にあたりまえのようにのってきた 決勝は哲男君が絶好調だったからね
●伏見さん 1/12〜1/15 大宮G3 1313
 なぜか2着がない?! 自力というより番手選手に徹してた?
 決勝もせっかく矢口君についてたのにねぇ 車輪があたってのびなかったね
 今年もそんな運命なのかなぁ
●武田さん 1/8〜1/11 和歌山G3 7613
 背水の陣状態での準決勝C さすがに強かったです
 ながれがわるそうだったのに表彰台にのったんだからやっぱり強い?のかなぁ
 でも強いんなら捲くれるかぁ いやあの時の稲垣君は強かったからなぁ
●神山さん 1/12〜1/15 大宮G3 8428
 3日目の判断がGOODでしたね おちついて平原のラインから
 池田君をつかおうとして村本さんに競られる?平原君をじ〜っとまってたんだから
 さすがです神山さん ただなぜBに?2次予選で4着が痛かったねぇ
 決勝も納得といえば納得だけど矢口君じゃなくて平原君を選んで・・・
 番手選手の宿命かしら でもそれなら強い逃げ屋さんにつけばいい??
●平原君 1/12〜1/15 大宮G3 2716
 地元G3はプレッシャーが・・・だったのかしらね しかも前回の優勝者だもんね
 おちついて3日目のようなわりきったレースができたら強いのにねぇ
●海老根君 1/12〜1/15 大宮G3 2155
 18番目にもぎとったSS班 活躍期待してるんだけどねぇ
 初日も2日目もよかったと思ったのに 3日目がねぇ最終日もちょっとねぇ
 どんなもんなんだろう力はあると思うんだけどなぁ
●ハルトモさん 1/9〜1/11 静岡F1 312
 いいね地元から今年のレースをはじめるなんて 粋だねぇ
 決勝はメッチャ人気してたの知ってたけど ゴール直前まで優勝だね と思ってたけど
 競輪なにがあるかわからないね 絶好調の大阪 南君が優勝だもんねぇ
 大阪人としては何とコメントしていいのやら ゴメンねハルトモさん
 でも許してね!
●新田さん 1/8〜1/11 和歌山G3 1167
 新田さんが決勝にいないなんて! 初日も2日目も悪くなかったのにねぇ
 武田さんとシハラさんが先に決勝進出決めたから? そんなんプレッシャーとは思えないけど
 だってSS班も2年目だもんねぇ 新田さんも3日目の結果如何によって
 最終日の成績が決まるタイプかも〜〜
●シハラさん 1/8〜1/11 和歌山G3 6524
 ちょっぴりシハラさんらしからぬ和歌山だったなぁ もっとのびがよかったのに
 きっと平塚のグランプリシリーズのお疲れが。。。
 小倉は九州 九州ならシハラさんにとっては庭! 昨年のグランプリ候補だった
 あのシハラさんの走りを期待して。。。


こうしてふりかえってみるとさすがSS班 新田さん以外はみ〜んな決勝にすすんでる
SS班だからか だからSS班なのか
2年目のSS班制度 やっぱりSS班選手を中心にレースみちゃうよねぇ
来年のSS班候補をみつけるのもひとつですわね


未来のSS班候補 95期も競輪人生はじまりましたね
な〜んと 負けなし6連勝中の選手が・・・・
さすが卒業生ナンバーワン! 上原龍君 名前がいいねぇ
次もピンピンピンで おねがいしま〜す