競輪祭2日前

やっぱりもう現地いりしてるんだぁ
競輪選手のブログにちらほら書き込みがあるもんね
そりゃそうか明日は前検日だもんね
何かの手違いで「遅れました〜」というわけにはいかないものね!


特選メンバー(想定で〜す)
10R 平原君−飯嶋さん−兵藤さん
   小嶋さん−坂上さん
   海老根君−ハルトモさん
   石丸さんと合志さんならぶのかなぁ

11R 荒井君-小野さん
   石毛さん-新田さん
   永井君-山幸さん
   山崎君と神山さんがならんで三宅さんはどちらに?

12R 友和君-伏見さん
   井上君-シハラさん
   武田さん-後閑さん-手島さん
   稲垣君があいてる?じゃ中村さん?


想定の出走メンバーってだいたいホントにそうなるからねぇ
それなりに自力さんもいっぱいだからどれもこれもきっと4分戦だね
地域それぞれを均等にわけた?ってかんじ
。。。。なんといっていいのか 
できたら1つレースくらい普通の3分戦
つくってほしかったなぁと思うわたしです


近畿だけがひとり稲垣君でちょっぴり寂しいわぁ
お気に入りの合志さんも荒井君か井上君がいるところにいれてほしかったし
それに荒井君と小野さんが初日からいっしょだなんてまた〜〜
三宅さんと石丸さんを別レースになっちゃうのもねぇ
いちどでいいからレースの組み合わせ考えてみたいなぁ
むずかしいもんなのかな


強い強いと思ってた北日本より関東の選手の方が多いんだねぇ
九州も5人 中部も4人 そうだ稲垣君もいれて中近で5人だ!
だから何?といわれても・・・・
な〜んとなく西の方から優勝者でてほしいなぁと思ってるだけさ


メンバーしらべようとあちこちクリックしてたら
昨年の井上君優勝!胴上げ!ってのに目がとまって。。。。
もしやそれは神のお告げか?まさか今年も井上君が優勝?か??
な〜んてね