競輪祭の反省

山崎君は強かった。。。
おめでと〜山崎君!   


これで今年もグランプリ決定だね!


4.00なのか 4.08なのか 3.77じゃないのなら山崎-伏見からか
翼君の初G1優勝を願っての勝負とあいなりました
昨日のブログでは 936なかったけど きっちりもってましたよ〜
(ただ 932だけはなかったのでホッです・・・)
おかげさんで競輪祭は\(^o^)/です
今年も山崎君の年なんでしょうかね〜


岸和田BBの橋本さんもおっしゃってました
「山崎の敵は味方にあり!きっと伏見なんでしょ!」
そのとおりでした
山崎君は差されるか逃げ切るかだけ?なのでしょうかねぇ
きっとこれからは慎太郎さんには4.00 伏見さんには4.08
絶対差されないギアでいくのかなぁぁぁぁ
まっ!いいけどね
絶好調の稲垣君の逃げもよせつけなかった準決勝の山崎君
それみて私は決めてました「そのギアでいくなら 山崎-伏見と!」
おわってみたらそのとおりの出来で。。。。。
車券はとれてうれしいのだけどちょっぴりねぇ
翼君に優勝してもらいたかったなぁという気持ちには変わりません
「実践不足でしょ!」のひとことでおわってほしくない翼君
2日目も3日目もすばらしい逃げっぷりだったし
今年こそはその力を遺憾なく発揮し。。。競輪をもりあげてほしいなぁぁ
って私が勝手に盛り上がるだけかもしれないけど!


次々!今度は東西王座戦 そしてダービー
近畿も是非とも活躍してネ!


そうそう私の大事な旦那さま
今年初の万車券GETSしたんですって!

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=81&KBI=20090125&RNO=08
うちのだんなさんったら新田祐大君にご執心だからねぇ
よかったね! ブログにのせてっていうからのせました


競輪祭決勝もとったんですって!

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/raceresult?KCD=81&KBI=20090125&RNO=11
今夜はご馳走してもらいま〜す