リ〜チ!

無傷の8連勝!
何を隠そう95期の上原君
(まっ 話題の人物だから皆 知ってるかぁぁ)
なんたって在校成績1位だし
卒業記念レースも優勝
そしてデビューから負けなしときたらねぇ。。。。
勝率も連対率も100% 滅多にみることない数字

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/membrecent?SNO=014454


すごいなぁ 次々と若者が登場してくるよ
今日の2車単の人気知ってます??
人気1位〜8位まで上原君が1着だったんですよぉ
つまり
「まちがいなく1着とれる」と競輪ファンは思った ということなのね
きっと明日も人気だわね


明日のチャレンジ決勝は
自力が6人 あはっ!しかも94期が3人 95期が2人
若鷹賞だったっけ?そんなレースになるのね
とにかく若者ばっかりのレース
見ごたえありそ〜〜

http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/racemember?KCD=22&KBI=20090211&RNO=9


それにしても上原君 デビューが小田原で2戦目が宇都宮
そして今回が前橋で 競輪場としていちばん多い400を
まだ走ってないなんて
こんなこともあるのね〜〜