明日から東西王座戦

よくわかりませ〜ん 今回はなにやら点数ポイント制
しかも1走目と2走目と点数ちがうし〜〜
なにやら初日の番組も選考順で自動的に決まったらしい??


まぁどんな組み合わせになろうとも
出走表みてコメント聞いて並びさえわかったら
いつもの競輪だもんね!


6R 東その1 156 429 378
7R 西その1 196 534 827
8R 東その2 294 15 6 738
9R 西その2 62 7 493 815
10R 東その3 16 248 9537
11R 西その3 18 726 35 49


 ☆東その1☆
なんでも平原君が 脱大ギアなんですって!なるほど初日から3.69
逃げる海老根に捲くる石橋 そうなったらなんでもしないとねぇ平原君
はやくも平原君は自在型へ変更かなぁぁぁ?
 ☆西その1☆
あらぁ中部が4人ならぶと思いや三重は仲間外れ?
金子さんがいるなら仕方ないかしらねぇ 
村上弟君ラッキー!ついでに合志さんもラッキー!
逃げるのは金子さん?敦君?でも哲男君地元かぁ
 ☆東その2☆
山崎君の大ギアは健在 腰だいじょうぶかねぇぜったい負担だと思うよあのギア
それでも番手 う〜ん 新田ユウダイ君と離れずについていけるのかなぁ
しかも曲者 兵藤さんにイッパツ捲くりの新田さんでしょ
山ちゃんピ〜ンチ!?
 ☆西その2☆
ツバサ君と吉田君 しかも番手は荒井さんに小嶋さん
逃げ逃げ同士かぁ 三宅さんも村兄さんも飛びつきありかも
いや じ〜っとしてて最後ズバっと捲くりかなぁ
三宅さんも村上さんっていったらいいのにねぇ
せっかく最近いいかんじの村上兄さん!
単騎になろうとも見せ場つくってくれるでしょう
 ☆東その3☆
な〜んか北ばっかり〜〜 岡部さんその位置でいいの??
な〜んにもなさそうな 伏見さんの人気になりそう・・・
友和君がまさかの福島切りにいったらビックリだけどねぇ
そうでもしなきゃ 福島4人組にゃぁ太刀打ちできませんでしょ!
 ☆西その3☆
なんだかホッとするメンバーだわ ふつうの4分戦ってかんじ
とはいっても豪華メンバー 銀メダリストに銅メダリスト
グランプリ覇者が三人も!永井君が逃げそうだけど
稲垣君は黙ってないよぉ 2車でも逃げるときは逃げるからねぇ
稲垣君の3番手 井上君か 石丸さんからがいいかもね


と、東西戦ですが明日もお仕事なので私の楽しみは ふふっ!延長戦さぁ
小倉のナイターですよぉ
千葉の鈴木裕君でしょう なんでも元プロボクサー身体能力抜群
初日は強かったですよぉ 逃げ切りだもん
あと高瀬君と川島君の逃げあいは迫力あったなぁ 
今日は高瀬君が勝って1着だったけど川島君も3着だもんね
私の車券的には どっちかハマッて高瀬=川島が狙いだったんだけど・・・
明日もこの3人重視でインターネットにかぶりつきさぁ