東西王座戦2走目

やっぱりよ〜わかりません
今日の1走目より明日の2走目のほうがポイント多いんだよねぇ
えっとぉ 明日ガンバらなきゃならないってことね
やっぱりわかんな〜い!


それでも並び
 8R(西その1) 285 7 43916
 9R(東その1) 7185 4(2・6)93
10R(西その2) 178 695 423
11R(東その2) 38 6 914 752


まだサラッとしかレースみてないから なんとも・・・
あとで繰り返しみてじっくり考えるけど
とりあえず直感で明日の予想をするとぉ


 ☆8レース(西その1)☆
あらまぁ中部がいっぱい 悩んだんだろうなこの並び
淳君は逃げるしかないね なんたって後続がずら〜っとタイトルホルダー
これで捲くりをしたら大物だわ
前拓も中部に競りたくないし哲男君ラインにつくしかないかなぁ
哲男君がもし逃げあうことになったとしたら三宅達さんが狙い目????
 ☆9レース(東その1)☆
山ちゃん明日も狙われるのねぇ 幸田さん最初っから宣言してるしぃ
1走目でもうまいこと海老根君のうしろ奪えるほど調子がいいかもの幸田さん
さらにその後ろには兵藤さん構えてるし。。。
うううん そうなると海老根君ラインのほうが有利なのかしら?
でもな まさかの逃げ披露した兵藤さん 誰も行かないならいっちゃうかも
ただ山崎君の1走目番手というよりありゃ別ラインだよぉ現地集合もいいところ
強いんだけどねぇ山ちゃん!
 ☆10レース(西その2)☆
稲垣君がなかなか強かったかと思う 村上兄さんがつくのなら明日は
もっと強いレースをするにちがいない(してほしい)
岩津君どこにちょっかいだしにいくかしらねぇやっぱり逃げるかもしれない
近畿ラインかなぁ そうなると井上君の捲くり決まっちゃいそう
 ☆11レース(東その2)☆
伏見さん余裕だねぇ3番手だなんて 一成君が前なんですってさ
それにしてもこのレースのメンバー 1走目の10Rが6人もいるよ
なんでなんだろう ふつう2つレースにわけるよねぇ わかんないなぁ
武田さんかわいそ〜〜〜 仕方ないかぁ


見るには楽しい東西戦かもしれないけど やっぱりどうせなら
昔みたいに東西わかれて競輪場別の場所でやって本当の東西王座戦は宮杯で!
ってもどったらいいのになぁ


ということで明日もメインは延長戦
小倉のナイターです 高瀬君は決勝にすすめなかったけど
鈴木裕君も川島勝君もすすんだわw 今日の準決勝どっちだどっちだで
鈴木-川島で勝負したのにぃ


。。。。。裏だった


あのメンバーなら初日同様ヒロシライン対九州 奥谷さんが何するかだけど
それでも鈴木君は逃げると信じて川村さんから
だけど あぁ川島君が1番車で捲くってくるなら
川村さんが5番車で 鈴木裕君が2番車だから
夢の誕生日車券 5−1−2
あるかも