奈良準決勝

そう奈良のバンクは直線が短いです
ラインで決まる と もうひとつ
逃げたラインの番手が有利!
番手をとりきっちゃえばいいんです とりきる選手を予想しないとなりません
まさしく2日目はそんなレースばかりでした
淳君にはまった一将、矢口君追走できた深沢さん、稲垣君が逃げた大井さん
海老根君だけは勢い いいねぇ 今日は武井君が差せなかった


では 明日の準決勝ならび
 8R 15 28 963 47
 9R 93 478 651 2
 10R 374 51 68 92
 11R 184 35 62 79
こまった!これはこまった どのレースも4分戦
誰が逃げることになるかわかんな〜い
自力の選手が3番手になるなら 逃げるラインの3番手も狙いたい


順調に勝ち上がった海老根君
直線みじかい奈良をものともせずタイミングよく捲くりきってます
いいかんじですねぇ
ちょっぴり危なっかしい稲垣君
でも初日の7着は矢口君の不可解な近畿分断走りのせいでしょう
そんなに悪いわけではないと思う
それよりなにより新田君 優秀で9着はどうなんでしょ?
小川君と市田さん相手に捲くるとなると。。。
Cなだけに1着はむずかしいんじゃない?
明日は様子見ですわね


大胆予想いたしますと
決勝は 佐藤成人さんに 佐藤康さん、古屋君
海老根君と遠澤さん、柴崎君
稲垣君と大井さん、武井君
どうでしょ この9人で


余談なんですけど
伊藤信君 武雄で準決勝突破 明日の決勝にすすみましたよ〜〜
明日も前かな?三谷君つれて逃げちゃえ〜〜
応援してますわよ!