奈良決勝

私の大胆予想は9人中5人あたり〜
微妙なる数字とあいなりました
(いわゆる使えない予想でしたねぇ〜)
佐藤成人選手というのはよかったんだけど
九州の結束 加倉さんをはずしちゃぁいけませんね
三宅コンビを稲垣君の決勝進出願ってみえてないなんて
まっ いろいろありますわね


決勝のならび
 2594 17836
奈良で2分戦 準決勝のこまぎれとはうってかわって
2分戦
海老根君が逃げるか三宅さんが行くか
海老根君が逃げるなら
絶好の位置 武井君からレースがみえていそうなのでかなり
いいんじゃないかしら
三宅達さんが逃げるならやっぱり三宅伸さんから
腰痛の心配はもうないのでしょうか?SS班らしい貫禄が・・・
さ〜て どっちでしょう!
今の私の気分は「海老根が逃げるネ」です
つまり武井君の優勝!
どうでしょう?????


そうそう一押しの伊藤信君
今日は武雄で決勝2着でした しっかり逃げて
ラインの番手だった三谷君が優勝 完全優勝でした
うんうん それでいいんよ 伊藤君!
三谷君になんかお礼してもらいなねぇ〜〜