いよいよです

岸和田だんじりダービー
来週の水曜日からなのねぇ まちどおしいわぁ


そうだ!まずは反省しとかなきゃね
奈良
武井君から な〜んて大口たたいてたのに
もしももしもこんな私の予想を信じちゃってた方いらしたら
。。。。ごめんちゃ! 
だってさぁ海老根君と三宅達ちゃんとどっちにしようか迷って
海老根君 って思っちゃったんだも〜ん
せっかく準決勝で三宅達ちゃんの絶好調確認したんだけどさぁ
それにさ 近畿競輪場でなぜか強い加倉さんのこと忘れてたなんて
いかんいかん 加倉さんにはお正月にビッグ配当 
お年玉もらってたのにね 詳しくは→http://d.hatena.ne.jp/PON62/20090102
あれは1月2日のことだった・・・・
とにかく三宅達也さ〜ん おめでと〜〜


さぁこれでダービーにのぞめるってものよ!
あと6日 選手もいろいろでしょうが
ファンだっていろいろ準備がいるのよねぇ
直前のレースとか確認しとかなきゃ