あと5日

ダービーまであと5日
もいちど出走予定選手をみなおさなきゃ
特選3つと予選15 えっと 27人+135人 全部で 162人だぁ
このなかから今年の2つめG1優勝者がでるのねぇ
さっそく先日送られてきたWinningRunで出場予定選手を確認
特選はと・・・・
あああああぁ 近畿の欄がない!
岸和田で開催なのに特選スタートの近畿選手がいない!
北日本も関東も南関も中部も中四国も九州も4人5人いるのに
繰り上がり選手も 香川さんに小野さんということは
近畿がいな〜い


はぁ


いいんですいいんです 地元3割増しさ
予選からでも十分優勝狙える?さ
気とりなおして大阪の選手は っと
前拓と金田さんと前田新さん 3人がいるじゃぁないの
近畿地区の選手というくくりならば大阪の3人衆を含め
17名が登場予定
ひとりでも多く2次予選へすすんでほしい
そして準決勝へ


前拓が言ってましたよ〜〜
「岸和田は浜風があってホーム向かい風 そこをのりきれば
バック追い風 カマシ先行ならスピードにのって自力逃げ切りもあり!」
ですってさ
けっこうゴール前 直線ながいですからねぇ
でも なんでもありで400なのに交わしの交わしもありますわよ〜〜
どちらにしてもパワー全開の選手が勝つイメージがあるなぁ
。。。。そりゃそうか