あと4日

来週の今ごろはもりあがってるんだろなぁ私
だって7日と8日は岸和田へ行く予定だもん


来場サービスはなんだろう。。。。
3連単車券プレゼント 先着1008名
◆ラッキーカード 先着3000名
◆はずれ車券deスピードくじ 


3連単ってたしか504通り
ってことは おおおぉ2枚はあたり車券を配るってことね
きっと最終レース分だよね
帰っちゃイヤだもんね 考えたもんだ
ラッキーカードはおなじみのサービス
「抽選で素敵な商品」さぁて何もらえるのかなぁ??
今までで競輪場でもらってうれしかったのって
 ●シャーペン 0.8mmの 確か静岡で 
  マークシートがとっても塗りやすかった。。。
 ●記念Quoカード コンビニでスポーツ新聞買えるもんね
 ●場内使用できる食券 腹が減っては戦はできぬです
 ●つけもの たぶん向日町 晩御飯のおかずになりました


そういやサテライト阪神で最終レースの3連複の金額あてゲームって
むかしやってたなぁ それでね
一度だけあたったことが。。。。
当選者みなで10万円をわけあうってのが あの時は私をいれて3人が当選
33300円 現金でもらってかえったなぁぁ
何に使ったって???
それはねぇ DVDデッキにかわりましたぁ 今でも現役で頑張ってますよぉDVD
重宝してま〜す


話はそれましたが 来場サービス楽しみにしてるわたしで〜す
なんとしても先着3000人目までに入場して
ラッキーカードと是非とも当たってる3連単車券もらいたいなぁ