あと3日

ダービーは6日間の開催 火曜日からはじまって日曜日に決勝
競輪好きの料理屋さんの大将が嘆いてました
「あぁなんで月曜日開催ないんだろ〜」って
そう あの料理屋さん 月曜日が休みだもんね
せっかくの大阪開催なのにお仕事で本場にいけないんですって
かわりに楽しんできま〜す
車券ゲットしたら夜 寄りますね〜〜


明日あたりから選手のみなさん
大阪いりですね きっと
ミナミあたりで食事するのかな????
キタもおちついてていいのになぁ 
新地あたりにはダービーおわってからか
祝杯あげに!!


さて今年のレースをふりかえっておかなきゃ
◆先週開催の奈良G3(2/21-24)は 三宅達也さんが優勝
捲くり連発 石丸さんバリだったなぁ
◆東西王座戦(2/13-15)高松は 東は海老根君 西はシンペイさん
海老根君は奈良も走ってたね 
勢いはすごく感じたけど連勝はできなかった
シンペイさんは稲垣君の勢いもらって という印象
そういやシンペイさん 西王座戦いらいのレースになるのね
今日は大垣で282ゲスト出演してたね 彼は話がおもしろい!
◆その前は静岡G3(2/5-8) 山田さんの優勝
◆その前は豊橋G3(1/31-3) 西川さんの優勝


そうだったベテランパワーが炸裂したような2月開催だったんだ
小倉の競輪祭が1月おわりにあって2月はそれなりに
表彰式やらなんやらで競輪選手はひとやすみしたい時だもんね
それでもきっちり調整してくるのがベテランだった
ということで
ダービーはそれなりに賞金もたっぷりだし
ここに標準あわせて調整してきてる選手もいっぱいでしょう


う〜ん ますます楽しみ!