ダービーの余韻

あの決勝からもう2日もたつというのに
未だダービーの余韻たっぷりで〜す
楽しかったなぁ 土曜日日曜日
土曜日の夜が1番ワクワクしてたかなぁ



岸和田のマスコット チャリオン君で〜す
場内には子連れのファンも多くチャリオン君は大活躍だったもよう



ここは たしか食堂だった場所! 岸和田の正門からはいってすぐ
1コーナーのスタンド下になるのかな?「K-SPOOT」
ガイダンスコーナーで〜す
ここには彼女がいつもいるはず・・・・ 
ことみちゃんで〜す 
 ↓↓↓↓


岸和田競輪場ってバンクをグル〜リと一周どこからでも観戦が可能
決勝の日は ほんとに凄い人だったんですよ〜〜
バンクを隙間なくファンが囲んだってかんじでネ
しかも皆が村上兄さんの決勝の走りを見にきたんじゃないかと
思えるような雰囲気
最終のレースは 期待に答え岸和田バンクを先頭きって走った村上兄!
現場でみれてほんとによかった!!