SS班追加?

ほぇ〜〜 追加ですか????
http://keirin.jp/pc/dfw/portal/guest/news/index_news/index_news20090313_01.html


まぁSSシリーズ 風光る どうするのかなぁと思ってたんで
なるほどですけどぉ
昨年の末 メッチャ熾烈なるSS班めぐっての戦いが
くりひろげられてただけにねぇ
岡部さんが5月からSS班なんですってさ
おめでとう?でいいのかなぁ
なんかねぇ ちょっぴり手島さん忘れられちゃいそうで
なんと申し上げたらいいのか
私としては今年1年はそのイスあけてあげておいてほしかったなぁ
勝負の世界ですもの
しょうがないかなぁ


もしももしも5月のこのSSシリーズに調整ができなかった選手がいたら
どうなるんだろう。。。
SS班特権ってレースが選べる のはずだけど
代わりがいない18人なだけに
皆がむりやり出走かしらね?????
プロなんだから調整してきて当然だけど
人間なんだから失敗だってあると思う 
そんなに無理に走ってもらわなくても
私としては万全のコンディションで
レースしてもらえたらそれでいいんだけどなぁ