松山2日目

競輪選手ってすごいなぁ
もうG3走ってるよ そりゃレースしてナンボだけど
ダービーって先週だったのにね


明日の優秀「マドンナカップ」のならび
 431 79 856 2 飯嶋さんもしかして前拓と競り?
ええええっ?
飯嶋さん前拓に競るん????
競り勝った時の飯嶋さんって必ずといって1着とるからねぇ
でも前拓だって負けてはいないと思うけど


てっきり哲男君が今開催のいちおしかと思ったけど今日の最終は
濱ちゃんだったわねぇ ということは濱ちゃんの方が気合はいってるかも?
濱ちゃんが逃げて石丸さんが捲くりかぁ
金山さんがどんなにブンブン逃げても5人相手では
ちょっと分が悪いかなぁ
飯嶋さんもそりゃ瀬戸内にいくより近畿でしょうからね
四国の2段掛け成功か石丸さんのひと捲くりってところでしょうか


ははっ やっぱりまだダービーの余韻で力がはいんな〜い!
四日市のナイターもけっこうおもしろいのに
見てるだけだわw