そろそろ

ダービーの余韻もそろそろ・・・・
最終日の購入車券を再CHECKいたしました
みごとにハズレ車券の山でございました
日にちがたってから購入車券と結果をみくらべるとねぇ
レースがよみがえるんですよ
「あぁこのレースはこう考えたのにこんなレースになったなぁ」って
す〜〜んごい復習になるんですよぉ


基本わたくし購入車券は持ち帰ります
まちがって購入なんて ほぼいたしません!
十分に考えたあげくの果てに購入いたしますので
購入車券はソラでいえます
購入金額もほぼおぼえております
考えがまとまらないと結局買わないというレースもあるほど
なんですが1度だけ家に帰ってからアタリ車券を
換金していなかったことに気が付いたことがあるんです
たいした金額じゃなかったんだけど
換金しないで帰ったことがショックでねぇ
それからかなぁ
ダンナさんの分も持ち帰って供養するんです
熱くなって遊んだあと熱が冷めてからじっくり見直す
おすすめですよ!


いつの日かもちかえる車券がなくなりますように
さぁこれでダービーの夢から醒めた気がする
明日からまた年末グランプリ目指して


・・・・きゃ!今日から小倉のナイターだったのか