F1F2目白押し

「目白押し」ってあの小鳥のメジロが群れをなして木止まってる様のこと
隙間なく押し合いへしあいする様子を「メジロの押し合い」っていうんですって
そこから・・・
つまりF1F2が各地で行われてる様で〜す 
今日なんて北から南まで選び放題で〜す
そりゃグレードレースは迫力あって見ごたえ十分なんですけど
なにしろ最近 私アタリませんので。。。。


やっぱりちょっぴりお小遣いを稼ぐならばF2の準決勝
最近はF1の準決勝も意外に楽しい
出走選手と番組と「にらめっこ」かた〜いレースをさがします
今日私が目つけたのは
松阪出走の吉田君敏洋君 オッズはつかないけど
1着はほぼ間違いないでしょう 追走はベテラン荻原操さん
まさしく5-1 カタいんではないでしょうか
5-1とくれば 512 誕生日しゃけ〜ん おぉぉ 2番車は
大阪の前田新さんではないではありませんか
買わないではいられない 買わなければならない
ただ ほんとうにくるのだろうか??????
人気も申し分ない あぁでもラインで決まっちゃったら 519
9番車は玉木さんかぁ ふつうなら離れることもなくお仕事きっちりで
ラインで決まりそう あぁでも私の誕生日は5月12日
な〜んてお昼やすみに考えておりました
結局 512を購入 519は買わず 51をちょっぴり買って
ガミでしたぁぁぁぁぁ
で11Rの結果をみたら 512だったたたたたたぁ
誕生日車券は12Rじゃなくって11Rだったのかぁ
・・・・なに!ちょっとした間違いさぁ


45分の昼休みにお弁当たべながら考えられるレースは4つがいいところ
今日考えたのは 松阪の12Rと広島の11R
びわこの10Rと12R メンバー微妙でしょ!
あとは夜にそなえて小倉10R11R12Rのメンバーながめてましたぁ


ね!私の昼休み 楽しそ〜でしょう
今日はお昼に考えた4つレースと小倉のレース 2つで
3勝3敗 勝率5割 で儲かりましてよ!