WBCみながら

今日の競輪を検討してま〜す
もちろんPC画面は「いわき」
やっぱりグレードレースは見ておかないとね
ただ勝負するかどうかは別
明日明後日そして月曜日なんて「いわき」しか競輪してないから
月曜日に競輪したい!と思ったら いわきだけだもんね
そのためにもレース雰囲気をみてお勉強しておかないと・・・


WBC 日本が勝たないかなぁ 今、5回表 2-1 日本が韓国に勝ってる。。。


今日の締めのレースは小倉ナイターの12Rと決めてます
浅井君と石橋君の戦い ここに伊藤保さんもいておもしろそうなんですもん
浅井君にしようか石橋君にしようか迷ってます
まだ時間はある ゆっくり考えよう! 


WBC 追いつかれてしまった日本。。。このままサドンデスになるんだろうか
今、8回表 2-2


そろそろ考えをまとめて投票しないとねぇ
花月園10R A級決勝 
  新鋭93期の佐藤君の完全優勝か 千葉コンビは侮れないこっちの佐藤君かも
●松阪8R A級決勝
  川島君A級で負けるわけないんじゃないの?はやくS級もどっておいで〜


WBC 勝ち越したぁ 小笠原さ〜ん やるやん!
今 8回表 3-2 ノーアウトでまだ1塁と2塁にランナーがいるぞ!


おぉさらに追加点だぁ
こりゃ勝ったな 5-2 ということは 次はアメリカと対戦なのね
つづきつづき 競輪考えなきゃ
●立川はKドリームスのゲームできるのかぁ
 10R 17 924 3586 ←中部のものかなぁやっぱり
 11R 1846 39 725 ←89期山田君??福島の佐々木君ライン??
 12R 31 62 75 849 ←位置ないけど村上弟!!


WBC 1位通過 準決勝は松阪君?決勝はダル君? 楽しみ!!