大阪はいい天気

天気予報によると今日は日本全国晴天らしい
いわきもいい天気みたいですね
こんなにいい天気なのに岸和田も向日町も奈良もびわこも
本場の開催がない!
まぁいいや 洗濯しながら掃除しながら いわきを見ようっと
でも気持ちは立川F1の準決勝なんだなぁ


昨日は最終の最終 小倉での石橋君 的中しなかったし・・・
おしかったんですよ 
よ〜くよ〜く考えてだした結論は 石橋=浅井
高橋君と浅井君が絡まなかったら
浅井君ももっとのびてたかと。。。。
めぐまれて石橋君のレースになっちゃったね
・・・なるほどね!完全優勝はさせない!と
きっと同じレースを走る選手は思うものなのかな
浅井君 おしかったね!


でもさ 松阪での吉田君
完全優勝で確定板のメンバーも昨日とまったくいっしょ
こちらは いただきましたので
ごちそ〜様です!
(ド本命でたいした儲けにはなりませんでしたが。。。)
これをもとでに本日も競輪ライフ楽しみたいと思います!!