高知決勝

今日も早起きいたしました
せっかくなのでじっくり決勝検討しよ〜かな〜〜


並びは
 8)池田良 - 1)小野 - 6)城戸崎
 2) 石毛 - 5)平沼 - 4)戸辺
 7)小林大介 -3)小橋 - 9)小林潤二


てっきり城戸崎さんが自力をするものと思ったけど
地元の池田君に九州のおふたりがつづくのね
群馬の小林コンビにサンドイッチされる小橋さん
潤二さんが「お世話になったから・・」と3番手
だからって大介君が逃げる??かなぁ
でもな 池田君?も逃げたくないだろうから・・・
じゃ?石毛さん?? それもなぁ
み〜んなで中段とりにいきたがるね
それに高知は500だからゴール前 予想もしないところから
調子よしの選手がつっこんでくるんだもん
決勝にすすむ ということは 皆調子いいだろうしね


その中で誰が抜群?かというと
やっぱり小橋さんかなぁ
城戸崎さんもいいかんじに思うけど
位置的に絶好なのは小野さんなんだけどね
意外なところで平沼さん 小倉でナイター走ったばっかりと思ってたのに
位置ないと思ってたのにしっかり決勝まで進んできてますし
気持ちとしては池田君になどとも思っちゃったりして
池田君が優勝しちゃったら本格的に90期代の到来????だわね
88期が中心と思ってたけど時代はゆっくり90期へうつりつつある??
翼君に柴崎淳君 浅井君やらキグレ君 こ〜考えると
池田君がきても早くはないわね


大阪は結構、雨がしっかり降ってます
高知も予報はどうやら雨
そういや高知に行った時、確かオールスターの時 
やっぱりすごい雨だったなぁ
あのときは落車やら失格やら多かったような・・・
500で雨 走りにくそ〜〜〜
選手の皆さん どうぞケガなどなさいませんように!