共同通信春準決勝

今週は忙しかったわw きっと来週もそれなりに忙しいだろうな
なんたって輸入雑貨の卸してるもんだから
GW目指して 1年でいちばんいそがしい時だもんね
この時期いそがしくならなかったらちょっと問題〜〜


そんなわけで共同通信社杯 春一番
今日から参戦
それなりにダイジェストは みてたけど・・・
自動組み合わせって非情ですわね
クジ運みたいのがあるように感じてしまう
わたしとしては番組考慮班がファンと選手と地元のこと考えて
文句いわれようと誉められようと味があってスキです。。。


それでも目の前に組まれたレースに一喜一憂して楽しむところが
お気楽なPONということで


あれよあれよで準決勝です
山崎君も小嶋さんも飛んじゃってキグレ君はお帰りだけど
まだまだまだ 井上君も伏見さんもいる
村上兄も石丸さんも武田さんも
若いところで 永井君に浅井コータ! 一成君に平原君
準決勝もそれなりに面白そうですわね


10R 96 71 28 53 4
11R 85 41 52 739
12R 8517 36 29 4


ははっ!笑いが出るほどどれもこれも4分戦
わからないよ〜〜〜 今回とくにみてなかったしぃ
あえていうなら逃げるラインか追走ラインから
誰が先人きって逃げるかが問題
誘導追ってのはじめの並びとジャンあたりの並びを予想いたしましょう
 10R 964285371 で 712853964 逃げるは浅井君でどう?
 11R 864152739 で 739528641 逃げるは海老根君だけど石丸さんがいくかも
 12R 293648517 で 851736429 逃げる気満々なのは松岡君じゃないかしら
ということは
10Rは 平原-武田で!
11Rは やっぱり伏見さんから
12Rは 井上完全優勝めざして


どれもこれも人気しそうですわね
皆さんの予想どおりオッズどおりに決着?しそうな予感〜〜
準決勝は細切れのわりには安い車券できまるんじゃないかしら??