共同通信春の反省

おっそ〜い といわれようとまずは・・


永井く〜ん おめでと〜!


まってましたよ G2を制覇するこの時を!
昨年は オリンピックで「KEIRIN」を日本国民にアピールして
そして本業 競輪での活躍 これをまってました
よかったです きっと肩の荷もちょっぴり軽くなったんじゃない!?


さて 反省です おそいといわれようと1日おいてからの反省
これもまたなかなかいいもの
なんたって昨日当日じゃぁ 反省もままならない???
 証拠で〜す
  ↓↓↓

な〜んだ 2枚ということなかれ
あたることが大事です
しっかり表裏 中部の2段ロケット予想しての車券です
もしももしも坂上さんがかわしてたら・・・
もっとすごい車券もあったのになぁ
(よくばってはいけませんわね!)


つまり \(^o^)/ 勝負ありです
いっつもこうだといいのにぃ


ちなみに10Rもあたりで〜す
 ↓↓↓

村上兄さんにはいっつもお世話になっております
な〜んとなく小嶋さんひとりでとんできそうな気がしたものですから・・


自慢ばなしでちっとも反省になってない??
まぁそういわずに!
ほんとは伏見さんが優勝するかなぁとも思ってたんですよねぇ
伏見-坂上 坂上-伏見だったら もっとすごいの自慢できたんだけどぉ


世の中そう上手いこといきませんわねぇ