共同通信春ふりかえって

昨日反省してたんとちがうんかい?とつっこみはナンセンス!
昨日は単に自慢話でしたぁ


自動組み合わせ・・・いいのか悪いのか よくわっかりませ〜ん
ス○ニチの井上茂さんと吉岡稔さんによると
「いいんじゃな〜い!」コメントみたいですねぇ
確かに悪いことないです
今までにない逃げばっかりのレースとかマークばっかりのレースとかも
ありえないことないわけだしぃ
北ばっかりに九州がポツンもありえないことない
でもねぇ やっぱりねぇ おもしろいレースになるかといえば
どうかなぁ
今回はうまいこといきましたよぉ 
決勝だっていいメンバーがいいかんじで残ってラインになって。。
やっぱり私はヒトがするレースなだけに
ヒトの思惑いろいろこめて番組つくってほしいなぁ


今回の共同春の売上は 110億円(110.9億円)だったらしいです
 初日が  22.6億円
 2日目が 22.5億円
 準決勝が 28.5億円
 決勝が  37.2億円
くらいだったかと思います


主催者さんにとっては大きなお世話かもしれませんが
初日 2日目の売上いまひとつなのは 
ファンにとっても選手にとっても要領がひまひとつの自動組み合わせと
木曜日金曜日の平日だったということでしょうかねぇ
準決勝が土曜日だったわりにはもうちょい売れてもよかったのにね
決勝は競馬の皐月賞と同日だったからねぇ
それにしてもお馬さんが走るより競輪選手が走るほうが
おもしろいのになぁ どうしてあっちにいっちゃうんでしょうかねぇ


日本全国にオリンピックで名前をアピールした永井君が
優勝したんだから せっかくなんだから
スポーツニュースでメディアで放送してくれたらいいのにねぇ
即!特番映像つくって夜中にでも民放でながしてくれたらいいのにぃ