競輪選手さんのブログ

最近は多くの選手さんがブログをかいてます
いいね いいね 
いろんな思いを書いてくれててうれしいです
ちょっぴり車券購入の参考に?なりますし
・・・といっても「ブログおもしろかったから彼から購入!」ってくらいだけど


やっぱりいちばん楽しいブログはシンペイさん
 ↓↓↓
http://www.kato-shinpei.com/blog/
わたし、まちがいなくシンペニストですわw
1日何回クリックしてるか わかんないほどですもん!


それなりに彼等らしいブログなのが
伏見さんと小嶋さん
 伏見さん→ http://fushimitoshiaki.blog96.fc2.com/
 小嶋さん→ http://www.kojimakeiji.net/diary/index.html


あとねぇ よく行くブログなのが
 福島の森人志さんとこ → http://morihitoshi.blog51.fc2.com/
 福岡のタカさんとこ  → http://blogs.yahoo.co.jp/takanari919


まだまだ沢山の選手さんが書いてますぅ
競輪選手さんってスポーツだけじゃなく文才もある方が多いのね
天は二物。。 あたえるものなのね