もうすぐGW

うわさでは12連休というのがあるらしい
というこは 明日から5月6日までだろうか
いやいや 4月29日から5月10日までだろうか


もしや 明日から5月10日までなら16連休???
まさに机がなくなってしまいそうな
長期おやすみ?なんて方もいらっしゃるのかしら??


私はカレンダーどおりに土日が休みです
来週はGW前というか最中というかなので
今週をもうわまわるほどの超多忙な週になるにちがいありません
GWの休みがいけませんねぇ
末締めをしようものなら5月1日 
この1日で仕上げなければなりませぬ
得意先さんはどこも我侭です
「GWだから請求書はめめにね〜」って
ムチャです
どうせGW中仕事しないんだから
「請求書はGWあけでいいよ〜」って
どうしていってくれないのかなぁぁぁ


というわけでムチャクチャ忙しいです たぶん


ふ〜ん いいもん気晴らしは競輪で
すごい車券があたればストレスなんてどっかいくも〜ん
きっとしらない「ありがとうございましたぁ」ってニコやかに
対応している電話の裏で
私の頭の中は今日のレースでいっぱいのことを・・・


今日も小倉ナイター しかも準決勝じゃん
前拓に頑張ってほしいけど
絶好調は城戸崎さんね なんとなく高知G3もよかったもんねぇ
昨日の初日 確定板にはのらなかったけど
城戸崎さんの番手 加倉さんがすご〜くのびたのは
城戸崎さんのおかげかなぁって
加倉さんもいいのかもしれないけど
今晩もたのしみだわw


昨日は阪神タイガースが鳥谷さんが勝ち越しのホームラ〜ン
その瞬間はうとうとしてたけど目さめましたよ
あたってる鳥谷さんにあやかりたいPONです