もうすぐGW その2

最近の天気予報は良く当たる
朝から大阪は雨 全国的に雨っていってたから
西武園もきっと雨なんだろうなぁ


雨の日の競輪はつらい
でかけるのもめんどうだし本場にいったとしても
傘をさして観戦というのはどうも・・・
選手さん達もバンクがツルツルだろうしきっとイヤだろうなぁ
こんな時はドームがいいなぁ


雨といえば陸上部時代 私はハードルの選手
多少の雨なら陸上も競技大会決行なんですよねぇ
そうあの陸上競技大会の前日も大雨だった


とうぜんグランドには大きな水溜りがいっぱいで
(地方だったもんでグランドは土土土で・・・)
先生方がグランド整備してくれたんだけど
私の顧問の先生!なぜか私のコースを整備してくれなかった???


号砲とともにスタートしたはよかったけど
「お池にはまって さぁ大変!」状態で
どじょうはでてこなかったけど 
すってんコロリン あいたたたぁ となって
あぁぁぁ です
実は私 優勝候補で市内の記録をもっていたんです
で、すっぱり陸上競技ハードルをやめちゃいました
・・・・・苦い思い出です


朝から雨の音を聞いてたら思い出してしまったよぉ
「こんな時は競輪!」して
あたり車券を手に 気分をスッキリさせたいものですぅ