もうすぐGW その3

あえて「もうすぐGW」といわせていただきます
私にとって今年はまだGWはじまってな〜い!からです
GWに豪遊するための資金もまだ獲得してませんしぃ


昨日も家の用事をすませながら
パソコンはほぼ一日中競輪場を中継してました
朝は西武園が 終わると小倉が
そりゃ外出もいたしますのではりついていたワケではございません
もちろん全国の競輪場見放題ですもの
チャンネルは浮気もいたします
で、結局昨日は 170円儲かりましたぁ 
ははっ! つっこみはなしですよぉ 
電気代通信費のほうが高い!というのはわかっております
今後のレースのためのお勉強代です
1円(10円ね!)でも払いもどしが多いということが
大事なことと思っておりますので
ご了承くださいまし〜〜〜


昨日のおしかったレースをご紹介いたします
 西武園の11R
最近の石丸さんの捲くりが光っていることから
石丸さんのひとまくりから
もちろん三宅伸さんがついてくるか平原君が逃げのこりするか
石丸→平原で勝負!
もちろん 石丸−三宅−○○で押さえ
3着がもんだいでした 921、927はもってました
923がない!! で、負け ┐(´〜`;)┌
 小倉の12R
前拓ファンとしては彼を確定板にのる車券はもってなければならない
でも城戸崎さんの好調はまちがいない
加倉さんもどうやら気合十分で 城戸崎さんの捲くりごろと予想
城戸崎→加倉でいいんじゃない?
ところが同期ラインはいがいに結束がかたかった?!
初日連携の伊藤正樹さんは前拓つれてなんとはやめにいくじゃない
あぁぁ前拓優勝かも??(って優勝いたしましたが・・)
城戸崎さ〜ん いけ〜〜〜 と心の中で叫びつつ
前拓ファンを公言してるのに
城戸崎さんを強く応援してしまった報いでしょうか
押さえてもってた「125三連複」のヒットもなく・・・ 
負けさ ┐(´〜`;)┌
夢の誕生日(5月12日ですヨロシク!)車券 5-1-2 も
もちろんなく10円でも多く儲けておわりたい精神にのっとった
「もと金+100円」をひいた残り銭をぜ〜んぶつっこんで
昨日は夢やぶれる。。。。。


さぁ気持ち切り替えて今日も
楽しく競輪しましょ!