西武園決勝

GW前だろうときっとGW真っ只中となろうとも
きっとまちがいなく競輪結果は目とおし
おいしそうな番組には手だすにちがいないPONで〜す!


もちろん西武園もこっそりダイジェストを
土日は ほぼリアルでレースをみてたんですけどね
決勝はけっきょくいつもどおりSS班がいっぱい
SS班は5人も勝ちすすみました そんななか今回のめだまは
90期 23歳 坂本亮馬君でしょう
捲くって捲くって逃げて ぴんぴんツー
さぁて決勝は??? 捲くりたいだろうけど・・・・です


  平原康多太田真一武田豊樹
  小嶋敬二−山田敦也
  坂本亮馬−紫原政文
  濱田浩司−三宅伸


あ〜らめずらしい 武田さんが康多君をひっぱると思ったのに
太田さんが地元ということかしら 思い切り気合がはいってそ〜〜
昨日の準決勝もいい差しあしだったのに
同着っというのがにくいねぇ(って何がニクいんでしょう・・・)
社長のうしろには山田は山田でも敦也君じゃない?!
社長は誘導おって捲くり構えまちがいないわね
準決勝Cといえども誘導おってそのあとずっ〜と先頭走ってたのに
逃げ切り しかもマーク田中さんはもしやつきバテ??
おそるべし社長
濱ちゃんの大ギアと亮馬君の強烈捲くり足がメッチャ気になるけど
武田さんも固める 関東ラインは人気するだろうなぁ
 おおお 5-1-2 平原-太田-三宅 
こりゃ縁起もんで1枚購入しておきましょうかね
もしやもしや
社長からってすごいオッズつくんじゃない????
ううううん それもおいしいかもぉ
3.85じゃぁ買いたくないけど さげたら考えようぉっと