さぁ今日から平塚

平塚ダービーがはじまるよ〜〜
チャリロトも盛り上がってる??のかなぁ
いちおう
なんたって貯まりに溜まって 3億円だもんねぇ
宝くじなみに金額あるよねぇ
宝くじよりかアタリそうな気がするから困ったもんだ
(手だしたくなるよぉホントに!)


競輪場内でのチャリロト販売ってどうなってるのかなぁ
金額おおきい配当が容易に考えられるしムリかな
でもさ車券だって・・・いやなかなか3億円にはならないか
普通の車券はたま〜にレース前に競輪場におちてるもんねぇ
レース後にもたま〜にアタリ車券おちてることもあるしねぇ
(ははっ 数回ひろったことありますぅぅ)
チャリロトがもしも場内におちてたら
3億円の紙切れおちてるってもしわかったら
そりゃ競輪ファン みなでゴミ箱あさりはじめるかも
┐(´〜`;)┌


いろいろ考えてみました
チャリロト車券について
●購入証明書をわたす
 ←これもおとしたら誰にひろわれるかわからないか
 ←でもでも購入証明書と身分証明書をセットにして
  本人確認できなきゃ払戻ししない!とか
 ←そうだ!払戻しには本人名義の銀行口座の申し出が必要とか
●当日限りの簡易チャリロト口座つくる
 ←競輪場とかサテライトでさぁ
 ←きれいどころのお姉さん張り付いて
  懇切丁寧にアドバイスするとか
 ←名づけて「チャリロトオペレーター」なんちゃって
 ←会員番号なんぞつけてリピーターには
  付加プレゼントなんかしちゃって
●そもそも3億円あたるかもしれない「宝くじ」も
 ふつうに街角でうってるんだから
 ←サッカーくじだってコンビニで買えるんだし
 ←宝くじ売り場で売ったらいいのに
 ←あぁそうだ管轄省庁がちがうからムリかぁ


※※※ようはもと通産省 経済産業省ガンバレ〜〜※※※


どう?これでチャリロト売上あがらないかしら??
おぉチャリロト運営会社「株式会社チャリロト」さんが
社員募集してるよ!
もぐりこむのもひとつだなぁぁぁぁぁ
 ↓↓↓
http://www.chariloto.com/html/news/200903101000.html