別府 初日

ニュースはあいかわらず新型インフルエンザのことばかり
まるで大阪は黴菌?あつかい????
まぁね 誰がどう運びこんだかわからずじまいだし
埼玉県からいらした旅行者さんが関西かららもちかえったのも
ほぼまちがいないからね〜〜
うろちょろしないことが一番かと思います


九州別府では
今日から記念ですね!「もんもんしないで!こんな時は競輪!」です
確かこんなコマーシャルあったよね?????


特選みっつはどれもこれも細切れ戦
9R 71 39 824 56
10R 916 43 5 728
11R 15 42 639 87

最近は自力型の選手が強くなったのかマーク型の選手が少なくなったのか
たぶん競りよりも高速バンクがふえて横より縦のレースが増えたせい?かしら
こまぎれが多い!
競輪はラインでレースしたほうが見ごたえあるしレースが楽しいのになぁ
ちょっぴり残念
3番手の選手が中割ってつっこんでくるのがスキなんだけどなぁぁ


ちょっと御贔屓の合志選手
GWに登場時はびっくりのイメチェンあの髪型。。。。
今回はもとにもどっていてほしいんだけどどうでしょ
髪型もだけどレースっぷりも!
絶好時の合志選手は他選手がマジで止まってみえてたもん
。。。。でもな なぜか宮杯も早々欠場宣言してるみたいだし
合志さ〜ん どうしちゃったのぉぉぉぉ