別府 2日目

あれ〜1日ちがいでNEWS報道がガラリ
あんなに新型インフルエンザって騒いでたのに
いうほどニュースでいわなくなった
政府の政策発表ってすごい影響だわね
ほんとにピークはおわってたらいいんだけど。。。。


別府2日目
注目は11Rのならびでしょう!
九州が5人もいらっしゃっるものね
12R 17 4326 895
亮馬君と翼君がどうするか興味津々でしたが
ご両人とも自分の力発揮の自力ということになったもよう
大塚ケンちゃんと小野さんがどうするのかも興味津々
ケンちゃんはグランプリの井上さんに
小野さんは翼君で決着
こちらのご両人は地元だし番手もゆずらんだろうなぁと思ってたもので
うまいこと納得の目標がみつかってめでたしめでたし
ゆうなれば5人もいる九州は3つにわかれちゃったってこと?
あぁらら地域はまとまったほうがいいんじゃないかしらね〜〜
ハルトモさんはラッキーでしたね
今をときめく亮馬君を目標に!昨日の坂本君 ちょっぴりトリッキーだったけど
悪くはないんじゃないかなぁ
優秀だし地元のお二人に華もたせてのレースでいいんじゃない?
翼君がブリ逃げしてくれたら穴も穴 大穴で
山幸=酒井 夢のようなオッズがつくことでしょう


今日の見ごたえOKレースは2次予選Aでしょう
8R 37 28 914 56
9R 52 83 94 716
10R 178 592 364


8レースは伊原君の逃げに石丸さんの捲くり?かな
9レースは海老根君が人気しそ〜〜 ラインのある荻原君は強いかもよ〜
10レースは平原=小橋で売れまくりかな まちがいなく人気薄のライン 364は要注意ですわよ〜(たぶん)


でも私の気持ちは平塚
なんたってチャリロト3億3千万円 宝くじなみの配当
300回クリックしてでも思う数字にしたいものです
でもなぁ 昨日の予想 ち〜っとともあたってなかったし
運を天にまかせて競輪の神様がくれた数字の羅列でOKするか
それが問題です。。。。。