別府 準決勝

新型インフルエンザあなどるなかれ
感染者のべ人数は343人 2009.5.25 00:41
このまま流行おわってくれたらいいなぁ


それはそれで別府では準決勝
8R 278 1534 96
9R 96 1(4・7) 8 253
10R 196 72 358 4
11R 25 38 74 916


 8レース
海老根君ここは負けるわけにはいきませんね〜
でも鈴木けんたろ〜君がブリ逃げしたり海老根君が番手勝負なんかにいったら
すごいことに! なんたって逃げイチだもんね
逃げイチは黙って買え!かなぁ
いやいや今回の酒井さんはいいっスよ〜〜
 9R
伊藤保さんが前?原田さんが後?それだけホさんがいいんでしょうか
原田さんもG3準決勝なんてひさびさじゃな〜い
原田さんデビュー時は逃げても捲くっても負ける気しなかったのになぁ
ここも逃げイチ 坂本さんからでいいかなぁ伊藤ホさん!
坂本さんの番手にハマっちゃえ〜〜
 10R
平原君が逃げてハルトモさんところが狙われて井上君のひと捲くりパターンね
井上君が大塚ケンちゃんつれてはやめにいくかも
すると平原君があせってタイミングうしなう。。。。と大波乱
そろそろ小倉竜のハンドルなげみたいしぃ
今回の市田さんもわるくないわよ〜〜〜 たぶん
 11R
翼君!ガンバ!合志さんが帰ってしまったあと
PONの注目は「つばさ君!」そろそろ競輪でぶっちぎりの逃げ
みせてほしいわぁ
そうなると小野さん今日もチャンスだわね
300勝までは遠かったけど301勝はすぐできたりして